きまぐれグラブル雑記

ブログ更新は気の向くままに...

2020-09-27から1日間の記事一覧

グラブルでの当面の目標

備忘録代わりに 当面の目標を書き残しておきます。 ①十天統べ&最終 現在4天3解放 次はフュンフを取得予定(+最終?) 実際、統べと最終はどっちを優先したらいいんですかね? 正直、統べスキンは欲しいけど、最終で真価を発揮する人も多いし悩ましい。 あ…

半額の成果とか

どうも、nonです。 半額も終わり、昨日から倍額キャンペーンが始まりましたね。 皆さん、半額期間中は何してました? ドロップアップキャンペーンもかぶってたんで、マグナ2に行ってる人も多いのかな? 私は、Twitter救援でアルバハNと四大天司とマグナ2に通…

グラブル歴とか、プロフィールとか

どうも、nonです。 とりあえず、私のグラブル歴と現状を書いていきます。 私はクビラが出た2018年の年末に始めたんですが、それから長い間ログボ勢で、今年の2月から本腰を入れてやり始めた感じです。(きっかけはバレグリを引けたことだったかな?) 以下、…

ブログ開設しました

はじめまして、nonです。 主に趣味のゲームとかの話題について気ままに書いていこうかと思います。 今はグラブルをメインで遊んでるので、これ関連が多くなるのかな? 更新は気分と忙しさ次第なので、不定期になります。 適当に流し読みでもしてくれたら嬉し…